35年

 

 

9/20(日)

 

 

V6 52nd SingleのReleaseまであと3日。

今日のavexバナーはおかださん、Webメッセージは剛くん。

剛くんのメッセージ、文章がすごく短くて簡潔で剛くんらしいなって思いました。

1ページの中に「森田剛」という単語が3回出てくるの面白い(笑)

 

 

 

ニノさんを見ました。

日曜にバイト入りがちで10:30に家を出なきゃいけないので久々のリアタイ。

ひとりさんのムチャぶりに嫌々応えるにのふま*1かわいかった…

 

 

そして。

個人的に今日一番のニュースでした。

錦織くんと植草くんが年内でジャニーズ事務所を退所することを発表、少年隊は事務所所属のグループとして存続するとのこと。

 

Johnny's net

 

グループとしての活動こそ無かったものの、ずっと事務所所属アーティスト一覧の先頭に「少年隊」という名前があることに慣れきっていて。

それがいつか変わってしまうなんて考えたことも無かったけれど、それが変わらないことを知って安心しました。

 

正直 今年で35年だなんてことは知らなかったし、実際に少年隊として活動している姿を見たことがないのですが、わたしの応援しているグループのメンバーにとても大きな影響を与えたことは明らかで、少年隊があるから今の彼らがいると言っても過言ではないと思うのです。それにしても、35年ってすごいよなぁ…

 

大好きな人にとっての大切な人たちが残してきた軌跡がこれから先も色褪せることなく、たくさんの人にとって大切なものとなりますように。

 

 

 

 

さて。悩みが増えてしまいました。

 

少年隊 ベストアルバム & PLAYZONE DVD BOX 通信販売サイト

 

プレゾン欲しいなぁ………………

 

今回、完全受注生産限定盤での発売とのこと。

トニセンや大野さんが何度か出演した舞台としてずっと気になってはいましたが、今回を逃すともう手に入らないかもしれない…

お金さえあれば買うんです…

いや、正確に言うとお金はあるんです。でもそれは大学卒業後に向けての貯金で、かといって今回を逃すと……

 

4万円近くということで、私が最近ずっと欲しいと思っていたウルトラマンティガCompleteBoxとほとんど変わらないお値段。

そちらは少しずつお金を貯めて来年にでも買おうと思っていましたが、今回のプレゾンはそうともいかず。

どう頑張っても買えないのなら諦めがつくけれど、買えてしまうからこそ悩む…

 

 

とりあえず、少なくともあと1週間くらいかけて死ぬ気で悩みます。でもこういう事言ってる時たいていは結局買うからなぁ。

後悔しない選択をしたいです。

 

 

 

 

そしてにこ健も更新🤟🏻

トホホホホがドジっ子感を増していてかわいいと思わされているのも思うツボなのか……(気付いてしまった)

健くんが指定してくれたタグで1位が取れるのはやはり「離れていても繋がってる」というのを感じられて好きです。

そしてあしたはCDTV、ドキがムネムネだ…どうにかバイト終わってからの時間に披露されることを願います。

 

それではまた明日!おやすみ!

 

 

 

 

*1:勝手につけたけどTwitter検索したら割と言ってる人いた