記録はじめます

 

もくじ

 

 

 

 

はじめに

 

あまねです。

新しくブログを開設しました。

 

ここは

『日々のジャニオタ活動の中で起きた出来事、それに伴って感じたことや思ったこと』

これらを記録するための場所にしたいと考えています。

 

めちゃくちゃ短文で出来事だけを書いて投稿する日もある気がするけれど…

Twitterよりはまとまった記録 として残したいと思っています。

 

というかこんな丁寧にまとめて書くのはおそらくこの記事が最初で最後のような気がします。知らんけど。

 

もっとちゃんとしたこと(?)書いてるのが見たい方はこちらをどうぞ。

→→【夕焼けの色

 

 

 

 

自己紹介

 

わたしについて。

 

嵐とV6の掛け持ちオタク

嵐:2010年秋〜

V6:2019年冬〜

どちらもFC会員。Web会員。

 

それぞれ、

翔担、特に好きなコンビは翔潤・モデルズ

博担、特に好きなコンビは桃パ

です。

5人とも、6人ともが大好きなのでall担みたいなところもありますが、担当と言っているのは他のメンバーとは明らかに違う、特別な感情を抱いているからです。

 

それぞれを好きになった経緯について記したブログを下記に貼っておきます。

わたしとあらし - 夕焼けの色

V6

もう一度ぶい沼に落ちた経緯をまとめたい - 夕焼けの色

 

 

関東住みの大学生

東京にだいぶ近いところに住んでおり、渋谷は定期圏内。

大学では服飾について学んでいます。

 

 

母親もめちゃくちゃオタク

母親は嵐とV6どちらも黄色担。

理解あるどころか連番者で一番のオタク仲間。

金銭的に助けられているところもあります。

 

 

応援スタイルについて

アルバイト、卒業後に向けての貯金をしているため、金銭面でも時間の面でも限界はあります。

サンリオやCCさくらのオタクでもありますし、服飾について学んでいるため材料費なども必要なのでジャニーズだけにお金をかけられる訳ではありませんが、できるだけお金をかけたいと思い節約・記録・管理を心がけています。

 

学生の身ではありますがそれを言い訳にせず、それでも限界はあるので手の届く範囲で全力で応援しています。

 

 

 

 

 

 

ブログタイトルについて

 

タイトルの"変わらぬ愛を"

私のオタクとしてのモットーです。

櫻井翔さんのソロ曲「このままもっと」の歌詞より引用しました。

 

彼らがそこにいる限り。むしろいつか人前に出る仕事をやめてしまったとしても。

彼らに変わらぬ愛を送り続け、彼らのためになることを日々積み重ねていきたい。

 

自分はたくさんいるファンのたかが1人なのか、自分のようなファン1人1人が集まることでたくさんのファンになるのか。

わたしは後者であると信じ、1人1人の行動が大切であると信じながら大切な人たちを応援し続けたいと思っています。

 

 

 

さいごに

 

こういうのが続かないことに定評しかないわたしですが、

"ささやかな日々に溢れている I love you"

を寄せ集めたみたいなブログになるといいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。