三日坊主発動

 

 

やっぱり更新止めたなお前。

 

はい。すいません。

三日坊主ってこのことすぎる…

 

というわけで、まずは軽く9月後半のまとめをしたいと思います。

 

 

drive.google.com

 

後半(12日)からつくりはじめたこの予定表。わりと便利なので今後もつくりたいです。

 

 

とにかく今月はあらしっくすともに発表ごとや雑誌等のメディア露出が特に多かったと思います。

グループでの歌番組出演、雑誌掲載はもちろん、映画公開に伴ってにのちゃんの雑誌掲載やTVのゲスト出演が多かった。いのはらさんは10月にラッシュが来そう、というか来はじめてるね。

 

 

なによりわたしがいちばん嬉しかったのが!

三夜連続あらしっくす祭り\(^o^)/でいっ

 

Day1、夜会に坂本さん出演。

Day2、MステにV6・嵐出演。

Day3、嵐にしやがれでV6記念館。

 

こんなに幸せなことないと思うくらい大好きな人たちと大好きな人たちの共演が見られてたのしかったなぁ…

 個人的には夜会の準会員にうえだくんがいたら坂本さんはどんな感じだったのかなと思ってちょっと惜しい。もちろん河合くんが嫌なわけじゃなくね!!

 

 

 

 そして、どちらのグループも円盤が発売されました。

9/23 V6「It's my life/PINEAPPLE」

9/30 嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」

 

いっつまいらいについてのブログはこちら。

am-v.hatenablog.com

 

 

まだ5×20についてのブログ書けてないけど、2018年と比較した感想もかけたらいいな。まだ2019年の方しか見れてなくて、大学も秋学期始まってまとまった時間がとれる日がしばらくなさそうなのでいつになるかなって感じだけど…

 

 

 

 

 

そんなこんなでなかなかに供給に追われる一か月だったと思う。

オタクたのし~~~!!!

10月も11月も忙しそうでたのしみです。おかねください。