才能の下には計り知れない努力

 

 

9/21(月・祝)

 

 

 

V6 52ndSingle It's my life/PINEAPPLE

Releaseまであと2日!

ツイッターではTLにビルボード対策がたくさん流れてくるように。ファンの本気が感じられる…たのしい……

かくいうわたしもvote垢を作ったのですが、作ってから1時間ほどで検索候補バンにひっかかってます。なんで。

 

さてさて、今日のavexバナーは坂本さん、メッセージは長野さん!

今日で実質掌全員わかったことに。全員当たってた!

それはそうと、ながのさんのメッセージの破壊力よ…冒頭から脳内再生余裕すぎる「どぉ〜も〜」で殺されたし、何より何より桃パ担わたし「健ちゃん」で殺される。なんだあれ。

こないだのLINEスタンプ会議で「健」って呼び捨てしてたくせに!! しょうがないか、健はかわいいのがいいんだもんね…(    ᷇࿀ ᷆  )

 

 

 

 

ネクジェネ聴いた。

 

茶番を繰り広げるトニセン(というか坂イノ)めっっっちゃくちゃかわいいな????

おべんとうの話、道枝くんがどんどん大きくなってくの好きw 成長期だもんなぁ…1つ年下なの知った時びっくりした。

 

線香花火、聴いた記憶がほとんどなかったけどとっっっても好きな曲だ…

OMGの時か…一度だけ作業しながら円盤見た気がする、改めてちゃんと見よう。

 

わたしもじつはパクチーあまり好きじゃないので坂長寄りですね!

翔潤が苦手だったのに2人とも克服しちゃって潤くんはむしろ好きになったって言ってたから克服しないとかな…と思っていたところに現れた「パクチーだけは抜いてくれ!」

…うん、克服なんてしなくていいや!

 

 

 

 

そして本日発表がありました

「智のカレーパン屋さん in 原宿」

 

もうさ、名前が、かわいい…

"さん"って………

 

これに関しては、私は既にカレーパン付きの展覧会チケットが当選してるので応募するかは母親が食べたいかどうかかなぁ…*1

できるだけ多くの人に智くんのカレーパンが食べてもらえることを願います( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

 

 

さあさあ本日の一大イベント、CDTV

PINEAPPLEをフル披露ということでTLはビルボ対策とともにお祭り騒ぎでしたが、も〜〜〜う無理じゃんね 言葉を失ったね

ツイッターでわたし衣装のことしか言ってないんですけど、本当に好きすぎる衣装でした…

 

 

服を学んでおり衣装をつくる仕事に憧れる者としては、今回の衣装が本当に素敵だと思いました。

もっと服のこと勉強したいと思ったしもっと素敵な服を作れるようになりたいです。がんばろうわたし。

 

 

 

そして間髪入れずにzeroへ。

 

フリスタの大野さんへのインタビュー、そして翔さんのコメント。泣いてまうやないの…

大野さんの創作に対する心持ちとか、メンバーやジャニーさんへの想い、そして翔さんから見たアーティストとしての大野さん。

うまく言えないし言葉にするのもおこがましい気がするけど、やはり翔さんにとって大野さんはいつまでもいちばん身近でいちばん尊敬できる先輩、なんだろうな。

 

翔さんのおばあさん、今日も翔さんは元気です。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

*1:私なら定期があって安く行けるので