フライングゲット(ポージング)

 

 

9/22(火・祝)

 

 

V6 52ndSingle It's my life/PINEAPPLE

Releaseまであと1日!

そしてフラゲ日!

 

今回私は7netさんで3形態セットを注文しました。

もともとお届け予定日が発売当日だったのでフラゲ厳しいかな〜…と思っていたら21日にメールをいただきフラゲできることに!嬉しい!

詳しい感想等は別のブログで書きました。ネタバレ注意。

▶️25年目、52枚目 - 夕焼けの色

 

 

さて、今日のavexバナーは井ノ原さん、Webメッセージは健ちゃん!

メッセージの本気度すごすぎる。店長、わたしもフラゲしました🤟🏻

 

 

明日発売の雑誌たち、もともと明後日到着予定だったのですが今日メールが届いて明日には受け取り可能になるとのこと!嬉しい!!

明日の雑誌ラッシュにかかるお金で3形態セット買えると気付いた時はさすがに笑ってしまいました。

 

9/23発売の雑誌を一応リスト化しておこう。

 

は〜〜〜〜〜〜お金欲しい!!!!!!(大声)

 

お写真もあるしアラフェスのグッズもまだ買ってない(どれか削るかをずっと悩んでる)しプレゾンも買うかどうか決めてないしでしんどいな〜オタクたのしいな〜〜(脳死

 

 

 

でも実際、こんなに好きなことに熱中できていることは幸せなことだと思うし、応援したいと思う対象がこんなにたくさん活躍しているその場に立ち会えていることに感謝しながら全力で応援したいと思います。

推しは推せる時に推せ っていう言葉をわたしは知ってるから。

 

"今"を大切に。